cheeeeeeeeeese!!

, No Comments
カマンベールチーズが大好きです





■ by Nail Labo 076 Innocent Sepia
■ by Nail Labo 087 Citrus honey
■ COLORS by Nail Labo 053 Turmeric
■ COLORS by Nail Labo 068 Meringue

■ スクエアスタッズ ゴールド 1.5mm 
■ ラウンドホロ ホワイト 1.0mm

チーズ部分のカラー名がぜんぶ食べ物!


→ right hand →


イエロー系のジェルが増えてきたのと
新入りさんのCitrus honeyがカマンベールっぽい色だなと
チーズっぽい変形フレンチ!

これも前回と同じく、仕事中にアイデアねりねりしていたネイル
が、思ってたより普通すぎて3日でオフ\(^o^)/


← left hand ←


直角フレンチは久々にした気がするけど
刷毛でちょっとずつ調整して綺麗にできた気がする!

先端に置いたスタッズをトップジェルで厚めに覆ったら
ジェルの中に光が反射してすごく綺麗!
↑の写真だと薬指がわかりやすいかな?


チェダー、マスカルポーネ、カマンベール

ベースはフレンチを際立たせるため
彩度低めのベージュカラーをうすーく2度塗り
ちょっとだけ整った印象になったかな?

せっかくチーズにしたから
クラッカーを持った写真でも撮ろうかと思ったけど
そんなこと忘れてオフしてしまった(´・ω・`)




そいえば最近、PerfumeのTOKYO GIRLの動画ばっか見てる
曲線が綺麗な熱帯魚ダンス(?)が素敵...

久々にPerfumeネイルしてみたい気もするけど
TOKYO GIRLは衣装もPVも明度低いから暗くなっちゃいそう
さーて、どうするか!


0 コメント :

コメントを投稿