華奢なチェーンの一粒ネックレス

, No Comments
みたいなネイル





■ by Nail Labo 012 Vintage Gold

■ SWAROVSKI ss5 シトリン
■ SWAROVSKI ss3 ホワイトオパール

→ right hand →


極細ラメライン+スワロ1粒の究極シンプル
ほとんど誰にも気づかれなかったけど密かに気に入りになったネイルクリアなのをいいことに根本の伸びをほとんど気にせず
初めて2週間持たせた!

クリアベースにしたから軽くてカジュアルな雰囲気♫
ベースに色をつけたらキレイめになりそう
 

← left hand ←


タイトル通り、華奢なネックレスみたいな
ネイルにしたいなーとふと思いつき
久々に細筆を取り出し、ほそーくほそーく一直線

ポリだと描いてるうちに乾いてきちゃって
なかなか線の太さが均一にならないけど
ジェルだとそんなことが全然ないから描きやすかった!


まっすぐ!


ゴールドのラインをひいたはずが、
どうやらラメ自体はシルバーみたいで
白っぽくチラチラして華奢ですごく綺麗!

まさに金!と安っぽくなるより全然よかったから
さりげない存在感で満足

スワロを乗せてない爪もフレンチみたいでいい感じに◎




右手は控えめに光るホワイトオパール
左手は華やかに主張するシトリンのスワロ

 たった1粒のスワロだけど
ベースがほぼ素だから存在感がすごい!
親指にも何か乗せようか迷ったけど乗せなくてちょうどよかった~




そういえば今回使ったベース・トップジェルは
前々から使ってるお気に入りのMagelic
前々から記事にしようとしていつも写真撮り忘れてたんだけど
このジェル、オフが本当に簡単!

アセトン浸したコットンに10分つけとくだけで




この通り!
一応ストーンの周りだけ若干削ったから削り跡残ってるけど
削る必要なくべろんと剥がれる!




間にカラーを挟んでも同じようにボロボロ浮くから
何度も削ってたりアセトンに浸したりしなくて済む
アセトンに長時間浸すのには抵抗あるし
ファイルするのも削り過ぎちゃうから
時短オフできるのはやっぱり大きい

最近はリムーバーを入れるMENDAのポンプディスペンサーを
買おうかどうか悩み中

無くてもいいけどあったら超便利
ポチるにしても2,3000の買い物は...うーん...(貧乏性
  



0 コメント :

コメントを投稿