steady.6月号明日発売!

, No Comments
いよいよ!




というわけで、前回もお知らせで告知しました
掲載誌steady.6月号が明日発売されます!

先日、steady.のライターさんからメールフォームと通してご連絡いただいて
100均特集の中のネイルコーナーの撮影の話をいただきました
 天下の宝島社からお話をいただけるとは夢にも思わず...
あわあわしながら詳細を確認して更にびっくりしたのが
ラフを見ると、私の担当するコーナーが見開き2ページまるごと!!

正直、最近ほとんど更新してなかったしジェルを使ってばっかりだし
もやもやしたのは本当なんだけど
ライターさんが私の過去のネイルをみてくれて
「こんな感じのがいいと思います!」と
探して提案してくれて、「これでいいなら...!!」と
精一杯やらせていただきました

当初、私が提案する予定だったのはデザイン3つ
一応、ライターさんに多めにデザインを提案して選んで貰おうと
7つサンプルをお送りしたら、なんと全部載せたいと言っていただいて...

紙面の構成も変わっちゃうし急な提案にも関わらず対応していただいて
有り難いやら嬉しいやら(*´`)

撮影は宝島社のスタジオで、
ライターさん、カメラさん、私の3人で進行

最初のインタビューはほとんど考えてなかった内容だったのと
緊張もあってぐっだぐだに終わりました\(^o^)/ゴメンナサイ
でも原稿見てみたら全っ然気にならないようにまとめてくださってて感動...!

撮影自体は以前の本の時と同じ感じだったからスイスイ進行できて
予定していた時間の1/3くらいで終わらせられました~

デザイン自体、そこまで凝ったものではないっていうのと(こら
時短で塗れるものばっかりだったから
ほとんどドライタイムも無く撮影が進行できてよかった!

そうそう、今回は顔写真の撮影もありまして...
正面のは流石に避けたかったから斜めから\(^o^)/当日すごい雨で髪の毛ぺしゃんこ、毛先バッサーなのが悔やまれる...


そんでもって、つい2,3日前に見本誌が到着!
改めて、この有名ファッション誌に
自分のインタビューとネイルとデザインと顔(笑)を
載せていただいたのを実感

正直、ファッション誌自体ここ何年も買ってなかったけど
ファッションページも楽しくて来月のも買いたくなっちゃったり( ・ิω・ิ)


明日、全国の書店・コンビニ等で発売されるので
よかったら覗いてみてくださーい♫

0 コメント :

コメントを投稿