おしらせ その2

, No Comments
遅くなりました...


ついさっきsteady.の話をしたところで恐縮ですが
実はもうひとつ、掲載していただいた雑誌が\(^o^)/

ゼクシィ海外ウエディング 2017 summer & autumn です!

ゼクシィ...まだ買うことなんて無い雑誌かと思ってたけど
こんなところでご縁をいただくなんて...

掲載していただいたのは、袋とじ付録になっている
「海外婚のお金 暴露スペシャル」
式の準備で忙しい花嫁さんがなるべくお金をかけずに
ささっと自分でできるネイルを提案させていただきました^^
 
ちょこっと載ってる...みたいなんですが私もまだ現物を手にしておらず...
しかも発売されたのが4/22......あれ?
もうとっくに発売日過ぎてるやんけ!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

袋とじなので立ち読みでは見れませんが笑
ブログを御覧頂いてるかたにも
海外婚をご検討のかたにも是非見ていただきたい♡
私も早速本屋に向かいます!!

0 コメント :

コメントを投稿