おしらせ

, 2 comments
嬉しい限り!


インスタで結構前に告知してましたが
この度、5/6発売の宝島社「steady.」6月号に
ネイルを掲載していただくことになりました!!

しかも
見開き2ページまるまる!ひゃああああ!!

steady.どんぴしゃ世代な私
ライターさんからのメールに気づいたのがちょうど寝起きで
いつもは目覚めの悪い私も一瞬で眠気がふっとんだよ...


撮影の様子等、詳しいことはまた発売日の頃に記事にします!
取り急ぎご報告でした~


2 件のコメント :

  1. ひゃあぁぁぁぁ!!!!!
    めちゃめちゃ楽しみです!!!!!
    絶対買います!!!!!

    はっ…興奮しすぎて、立ち上がってコメント書いちゃった(笑)
    楽しみにしてますーーー♪

    返信削除
    返信
    1. マツユキさん!ありがとうございます♡
      コメント早くてびっくりしましたww

      たくさん載せてもらえることになったのでお楽しみにー!

      削除