春味CANDY

, No Comments
舐めたら甘そうな




■ COLORS by Nail Labo 014 Clutch pink


新入りジェルを6本お迎えしたので使ってみたかったネイル
今回使った新入りさんはパキっとピンク!

→ right hand →


Clutch pink、Neon Lemonを筆をよーくしごいてランダムに乗せて
Lagoonをちょこっっっとだけ乗せて
仕上げにSugar Clearを全体に散らして

Lagoonがいるおかげで甘さが際立つ
乙女チックなランダムカラー!


← left hand ←


こっちのがピンク主張して見える~
ネオンカラーのイエローはうすーく乗せたら
そんなに光らずにひと安心




写真だとあんまりわかんないけど
クリアベースのラメを足したから更に乙女度増し増し

塗ってみて初めてわかったけどラメのサイズが大小あるから
単調にならずにチラチラして可愛い!
ベースがランダムだからそのぶんいろんな角度で違った色が見えて
見ていて飽きないネイルでした~




最近こういうちょっとしたフレンチで
幅をあんまり気にすること無く塗れるようになってきたかも
ちょっとずつ成長してるのかな...? 


0 コメント :

コメントを投稿