水色水玉

, No Comments
水族館の壁にありそうな





■ by Nail Labo 080 Washed Denim

■ ラウンドホロ 1.5mm ホワイト
■ ラウンドホロ 1.0mm シルバー


→ right hand →


(なんつーやっつけタイトル...)

新入りジェル使ってみたかったネイル第二弾!
今までオペーク(シアーとマットの中間)ばかり買ってたけど
マットカラーも気になって数本ぽちって早速塗ってみた

仕上がりの感想は「ポリっぽい!」
 透け感が当然ないのもそうだけど
トップジェルを厚みの少ないものを使ったからか
ポリッシュを二度塗りしたような、ぺたっとしたテクスチャにw


← left hand ←


塗るのはムラなくきれいに塗れたからよかったものの
ホロをまっすぐ並べるのが思ってた以上に大変で!

いざ並べてみて、上から見るのと下から見るので
まっすぐ加減が違って見えて試行錯誤...

ポリだったら動かすうちにベースカラーを引きずったりするけど
ジェルだと当然そんなこともなく
おかげで意地になりながらもなんとか並べられた~





遠目から見たらそんなに気にならないかな...?
 ぺたっとブルーで全塗りだったから次は軽めのデザインにしよう...


 そうそう、前に告知したようにsteady.に掲載いただいたときに
前にやらせてもらった本ってどうなってるのかな?と気になって
久々にamazonを見てみたら!

人気ブロガーのプチプラネイルも
プチプラネイルBOOKも
残り1点になってました!!
しかも入荷予定ありって書いてある...!!

思ってたよりたくさんの方の手に渡っているようで本当に嬉しい
時々町の本屋さんを覗いたらまだ置いていただいてるところも多いし
まだ見てない!という方には是非見てほしいです!

steady.もあと2週間くらいは置いてあると思うので
是非見てやってくださーい!

0 コメント :

コメントを投稿