one two gray !

, No Comments
1色で2つの表情、てきな(タイトル意訳)



語彙力が乏しいので残念なタイトル
英語だと尚更




■ haco. フォググレイ
■ It's skin NEON Nail Collection No.2 Yellow
■ REVLON 805 TEMPTING

■ ラウンドホロ ホワイト 2.0mm
■ ラウンドホロ ゴールド 1.0mm


→ right hand →


久々に爪に色を乗せるにあたって

そこそこ肌なじみがよく
それでいて発色がしっかりして
なんとなく冬っぽくもあり
重たくならない
ベタ塗りネイル

が、したいと思い
こんな感じに落ち着きました

...我ながら抽象的すぎる注文だこと


← left hand ←
うおー蛍光灯が映り込んどる

haco.のポリは流石の発色!
2度塗りでムラなく綺麗な仕上がり 

光加減によってグレージュぽく見えるお洒落さんカラー




右手のネオンなヘリンボーン柄は
前からやってみたかったデザインのひとつ
グレーとネオンって相性抜群!
やりすぎるとイケイケになっちゃうけど1本だけだと可愛い!

トップコートで右半分すこし引きずっちゃったのが惜しかった...




左手のワンポイントはInstagramで見かけたデザインを真似っこ
ネックレスのモチーフみたいでお上品な可愛さ

ホロの可能性ってほんとに無限大!
たくさん持ってるんだしじゃんじゃん使わないとー!


結局1月は1度しか更新しなかったし
2月もなんだかんだリア充なのであまり更新できないかも...

でも2月後半の日曜日は楽しみなイベントが待ってるから
それっぽいネイルもしたい!


暦のうえではもうすぐ春だけどまだまだ寒い~
風邪にも雪にも負けず頑張りませうヽ( ´∀`)ノ


0 コメント :

コメントを投稿