赤く白く、めでたく!

, No Comments
がっつり紅白!



遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
そんなかんじでおめでたそうなネイル




■ COLORCLUB D132 Snow Flurry
■ TONYMOLY 01 チェリーピンク


やってみたかったデザインを
使ってみたかったポリで
それっぽくやってみた

新年早々チャレンジ精神旺盛!


→ right hand →


ホロが浮き沈みするデザイン、いろんなブログでよく拝見していて
やってみたいやってみたいとずっと思ってたのです...!!

全面にやると真っ赤で派手派手になっちゃいそうなのと
オフが大変そうだなってビビリ精神でまあるく丸フレンチ 
(これでも結構オフ大変だった)


← left hand ←


デザインは10本ぜーんぶ一緒

今回初登場のTONYMORYはPLAZA等でイチオシしてたのと
最近他ブログさんでよく見てたので気になってたもの

店頭のPOPではグラデをイチ押ししてたけど
こんなに短い爪でグラデにしようものなら
ちんちくりんになるのは百も承知してたのでやりませーん
あと個人的にグラデがそんなに好きじゃない




初めてにしてはだいぶ奥行きがでて満足!

いちばん手前のホロを白いままにするかさらっと被せるか迷ったけど
なんだか浮きそうだったのでうすーくチェリーピンクを乗せました~


厚塗りしすぎたみたいで3日目にはすぐはげちゃったけど
テンション上がるし可愛いしお気に入りになったよー


0 コメント :

コメントを投稿