レーザートライアングル

, No Comments
やっつけすぎてタイトルぜんぜん思い浮かばなかった





■ haco. オリーブ
■ haco. コーラル

■ ラウンドホロ ゴールド 1.0mm


結構気に入ってたのに写真写りがどんより
しかもほとんどピンボケ(´・ω・`)


→ right hand →


プチプラネイルBOOKP.52の応用
やり方はだいぶ昔にやったコレと一緒!

上から重ねるカラーは発色がいいものを選んでしっかり塗らないと
↑中指みたいに透けて残念なことに/(^o^)\


カラーはどちらも不思議と肌なじみがいい
そこはやっぱりこのシリーズの魅力のひとつかなあと


← left hand ←


コーラルでつくった三角形から細筆でラインを派生させてみたら
思ってたより綺麗にまとまった~

ぜんぶ引いてもよかったんだけど
何箇所かホロで角をとめてみた




行きつけの美容師さんにすぐに気づいてもらって

「サロンでおまかせでやってもらったんですか?」
「え、自分でやったんですか!?」
「器用すぎやしませんか!!?」と

職業柄何倍にも盛って褒めて頂いてたんだろうけど
それでもやっぱり嬉しいんだよね~
受け答えしてる間ずっと鏡の向こうの自分がにやにや


次回は久しぶりのイベントネイル
去年のネオンレーザー盛り盛りとは打って変わって
究極シンプルなバレンタインネイルです!

0 コメント :

コメントを投稿