ノケモノ

, 2 comments
デジャヴ!






■ REVLON 049 BLACK MAGIC

■ ラウンドスタッズ シルバー 1.0mm


今回はこの1本だけ~


小林賢太郎演劇作品、通称KKPに初参戦ということで
これでも、これでもイベントネイルです


→ right hand →
ぬらりとした艶


浅めのまっすぐフレンチに、猫的な動物となにかの角

イベントネイルだからと張り切って考えるものの
予告ポスター画像を見ながら思考が安定せず....

KKPといえばグレースケールだよなあ、とか
今回はポスター見る限りホワイト入れないほうがよさそう、とか
だからってブラック全塗りも仕事中どうかな、とか
いろいろ考えた結果こうなりましたん


← left hand ←


こっちは小指にちらり

ちなみに、例のポスターはこんな




ああ、そうか、朱色も入れればよかったんだ(今更!)


とりあえず簡単に動物を描こうと思って
フレンチに耳を生やして目を付けたわけだけど

なんてこった、過去にやってるではないですか

ぜんぜん成長してないんだなあとちょっと凹んだ今回の爪


乾燥ヒドイ


ポスターに立派な鹿さんがいたので、鹿の角も描いてみたんだけど...




ん?飛行石か何か?


....さて、舞台のほうはというと、
といってもお金払って舞台なんて初めて見たわけですが
(小学校の体育館で、てのを見たことあるくらい)

テンポがよく、笑いあり、ちょっと考えさせられるあと味もあり
小林さんすごいなーの一言に尽きる(ほかの出演者さんもね)

凄く、凄く久しぶりに手が痛くなるまで拍手した!




小林さんがぬらりと現れて、
声聞いた途端の引き込まれっぷりったら無いw
やっぱかっこいーわー可愛いわー

贅沢を言えば、もっと近くで顔を拝みたかったなあ
(チケットとるだけでも大変なのにね、でも贅沢をいえばの話)


「舞台はナマモノ」と、ご本人もそう謳ってますが
実際はDVDばかりで知った気でいた私...

もっと実際に目の前で見て楽しみたいですね


高校以来の中華街!


誘ってくれた友人に感謝!ありがとう!



2 件のコメント :

  1. 先日は私のブログにコメントをくださり、ありがとうございました!
    ”先日”といえないほどお返しが遅くなってしまいましたが、先ほど返信いたしました!
    本当に遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

    ノケモノ行かれたの本当にうらやましいです~~~!
    ネイルもイメージにぴったり合っています!
    猫ちゃんもとってもかわいいし!!!!!(←猫好き)
    ツノは手書きでしょうか。すごいなぁ

    ほかのネイルも拝見しましたが、とってもかわいいです!
    ちゃんとネイルやらなすぎて単色塗りすら下手になっている私ですが、見ていてネイル熱がかなり高まりました!!Foo↑↑
    またちょこちょこ覗きにきますっ|ω・`)じー

    返信削除
    返信
    1. こちらこそコメントありがとうございますっ
      そして返信遅くなってすみません...

      ノケモノノケモノ、ほんと素敵な作品でしたよー
      小林さんの絵がこれでもかってくらい沢山出てきて
      それだけでもうお腹いっぱいでしたw

      声の通りも素晴らしくて、もっとたくさん
      素敵ボイスを聞いていたかった...(変態

      ネイルお誉めいただきありがとうございます☆
      角は細筆で描いたものですが
      もうちょっとどうにかなったんじゃないかと...w

      またちょくちょく遊びにきてくださいねっ

      削除