ナツのモノトーン

, No Comments
失敗気味





お久しぶりになってしまいました~
またしても塗ってなかったので...( ノД`)




■ BOURJOIS so laque glossy 07 Coton sur ton
■ haco. フォググレイ
■ haco. アッシュ
■ Yaaa 92058 Silver
■ TiNS 017 the aurora mist

最近同じポリばっか使ってるのは気のせいじゃないです
更新頻度ガタ落ちだからバレてないかもだけど
BOURJOISの07ばっか使ってるw


→ right hand →


とは言っても2度塗りでさらっと仕上げてるのと
あーだこーだ塗り直したり何なりして
もうどうにでもなれって塗ったもんだから

ムラだらけだし爪の横筋目立ってるし
フリーエッジ?フレンチラインでしょ?みたいなボケ具合で
なんとも雑な仕上げ方

しかも、前に塗ったときよりピンクを帯びているような...あれ?


← left hand ←


前回、ぱっきりネイビーを塗って美白効果絶大だったのに対し
言わずもがな
手指の日焼けが目立つ目立つ\( 'ω')/ 
淡い色はフレンチにしたほうがいいね(今更

カドをちょんちょんグレー系で付けてエッジをプラス




両手2つずつ、オーロラ仕上げ
Tinsのポリはこれ1本だからもっと欲しくなる~

というか、最近インスタの影響で
piCture pOlish等のインディーズポリに興味津々
いつか手にしたいものです



0 コメント :

コメントを投稿