ロイヤルブルー

, 2 comments
ぱきっとな






■ Yaaa 92081 Navy
■ SMELLY 154 ニュウドウグモ
■ BOURJOIS so laque glossy 07 Coton sur ton

■ パステル六角ホロ 1.5mm
  ホワイト・ライトブルー・ライトグリーン


ちなみにW杯応援的カラーになりましたが
一切意識しないで塗ってました


→ right hand →
コントラストの強い配色なので
いつもより明度をひとつ下げて撮影


新入りパーツを早速使ってみたねいるヾ(●゚∞゚●)ノ
この写真だとピンボケて全然見えないけどね!

ネイビーの爪はムラができないようにNavyをしっかり3度塗り

グレーの爪はニュウドウグモを2度塗りした後
透明感がほしくなったので Coton sur ton をさらっと1度塗り


← left hand ←


こっちの写真のがまだ見えるかしら

ネイビーは写真だとムラが目立って見えるけど
肉眼だと綺麗にムラ無く塗れてます

根元にスタッズくらい置いてもよかったかも




2週間まるまる素爪で過ごしたせいで
がっつり濃ゆい色を乗せたくなったので
迷わずネイビーを選んだわけですが

このカラーの指だけ恐ろしく指が白く見えてびっくり
やはり濃い色には美白効果がありますねー

反対にグレーの爪の指がちょっとくすんで見えるという...


ホロ爪あっぷっぷ


気泡やばす

...ええ、hokuriさんの真似っこです(いちばん上)
ホロのサイズ足りてないからデザインの話

(自分の中で)旬なパーツをがっつり使えたし
ネイビーの爪とうまくまとまってくれたかな、と


...端のほうにある、欠けてるホロは
実は元々欠けてたもの\( 'ω')/


 
結構気に入ってしまった

メーカーのミスだと思うんだけど、2~3割はこの欠片たち
しかも12色セットのうち、欠けがあったのはホワイトのみ
(ライトブルーとライトグリーンのはニッパーで切ったもの)

最初見たときはどう処分してやろうかと思ってたけどw
こういう使い方をしてあげられて
寧ろこの欠け具合が気に入ってしまったのでよしとします


来週も更新できるかまだ未定ですが
暑さに負けず、気泡にも負けず(自信ない)
がんばりましょー おー



2 件のコメント :

  1. こんばんは!!

    ネイビーの色がツボ過ぎてコメントしております。陶磁器みたいなブルーで本当に綺麗ですね。そして、甘皮付近をきちんと丁寧に塗られていて、とっても綺麗です。
    濃い色は色白効果があるので、わたしも大好き!!

    あと、六画ホロやっぱり可愛いですね〜。私も買っちゃおうかな←
    白ポリにホロも大好きな組み合わせなので、参考にさせていただきま=す♪

    また遊びにきますので、来週も更新頑張ってください!!
    えいっ えいっ おー!!

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりましたがゾノコさん、こんばんわー!

      こういうネイビーの器やグラス、ありますよね!
      どっしりクリーム系ではなくシアーカラーなので
      僅かながら奥行きが出た気が!
      甘皮あたりはビビリなんで
      ギリギリまで塗ってない中途半端さですよw

      六角ホロ、使ってみた感じ
      もう1サイズ大きくても良かったかもです
      (スティックでカーブさせないと埋め込めないかもですが...)

      アートアイテムは単価低いと
      どんどん増えちゃって大変ですねw
      ゆっくり検討してみてください(@'ω'@)

      削除