類が友を呼んだ結果

, No Comments
同じような色のポリを集めちゃうけど
自分色の素敵なグラデーションができるんだー




■ ORBIS ネイルケアプロテクター(写真無)

right hand
■ Yaaa 10126 
■ REVLON 590 TRENDY
■ SKINFOOD BL004 
■ SKINFOOD BL003
■ MAVALA 153 LAGOON



left hand
■ Yaaa 92083 Garnet
■ REVLON 721 RAVEN RED
■ Yaaa 10111 Cherry Pink
■ SKINFOOD PK005
■ kiss 11 ウエハース

....10本中6本が韓国ブランドってww

■ ラウンドホロ 1.0mm ゴールド
■ スクエアメタルパーツ 1.5mm ゴールド
■ 星型メタルパーツ 3.0mm ゴールド
■ アルファベットシール ゴールド


→ right hand →
今回は全体的にピンボケでございます(´・ω・)

右手はブルー系
グリーン寄りの、海を思わせる色たち

← left hand ←


左手はレッド系!

新入りのYaaaたちを早速使ってみたのですが
これがすごく塗りやすい!
液質はシアーだけど、3度塗りでしっかり発色してくれました

両方親指Yaaaだけど、ほらね




 Oh...写真うつりが全然違う
フリーエッジをまるっと隠してくれて満足!
この2色、きにいりました
英字シールでおめかし♪ 




やっぱり好きな色を集めるとテンション上がる!
ポリの数が少ないときはこんなネイルできなかったけど
うまくグラデにできたかと(`・ω・´)




こんな色味のトイカメラとか、カメラアプリあるよね!


どっちの手も「青!」とか「赤!」な色をいれずに
ちょっとズレた(?)色を使ってるので
お洒落さんっぽい色使いになりました
...丸フレンチのが可愛かったかな?

好きな色ばかりでシンプルなデザインになったので
飽きのこない、お気に入りのネイルになりましたヾ(*´∀`*)ノ


いつもはZOYAのアンカーベースコートを塗っているのですが
フレンチのベースをネイルケアプロテクターで艶々にしよう!と思ってたので
今回、ベースコートをネイルケアプロテクター2度塗りのみにしたんですが
驚くほど持ちがよかったです...( °A°)

 乗せてる色が単色だから良かっただけかもしれないけど、
しばらくZOYAをお休みして、この子を使ってみようかと思います~



0 コメント :

コメントを投稿