買っちまった!

, No Comments
給料日前だというのに!



新しくDLした画像エフェクトアプリ(Pixlr Express)を駆使して
お送り致します、山葵です
今回はちょっっっとだけアーティスティックな画像でいきますですよ

最近(昨日)買ったネイル本


← FUDGE presents ネイルBOOK vol.2
→ 簡単!自分でできる!かわいいネイル

ご存知LIMの追っかけですヽ(^0^)ノw
サロン行った事無いのにww


昨日買ったばっかでパラパラ見ただけですが
FUDGEのは前回のネイルBOOKよりもボリューム増し増しな印象!

秋冬の柄はもちろん、料理や映画、星座などなど
面白いテーマにしたデザインがたくさんあって見てて楽しいです


かわいいネイルのほうは、もう、LIM天国←
8割くらいLIMなんじゃないかと!!

ジェルだけじゃなく、ポリッシュでもできるデザインが多くて
それをLIMさんがやってくれていることに感動しました( ノД`)←大げさ
タータンチェックのネイル、やってみよっかなー


これで手持ちのネイル本は4冊




...はい、LIMの追っk(略


それからトップコートも新調しました
今使ってるベース、トップ



bace coat
◆ ORBIS ネイルケアプロテクター

top coat
◆ COFFRET D'OR ジェルモードトップコートN
◆ essie good to go !


新調したのはessieのトップ
セシェがボトル半分をきってドロドロになったのと、
何日がすると発生する先端からのめくれをどうにかしたかったので
速乾・艶でセシェと並んで定評のあるgood to go !を入手したのでした


COFFRET D'ORを1度塗りしてからessieを重ねます
essieは根元あたりに多めに置いて、それを伸ばすようにして使用


 前回のネイルをこの3本で仕上げたら
私至上最長?! 10日間もちましたΣ(ºΔº*)
爪先のエッジの部分が剥げても、そこからめくれる気配もなく
艶もそこそこ維持できていて満足♪

しばらくはこの御三方にカラーを守ってもらいます!



0 コメント :

コメントを投稿