Yaaaのまわしもの疑惑

, 2 comments
自分でそう思うくらいに推してることに気付いた


またまたEEnailに行ってきたので、お買い物れぽ!
※文章・写真量5倍増でお届けいたします

今回の目的は
シェルを買いに行くことでした

(^ω^)

....はい、知ってます解ってます もう冬が来るんですよね
夏物の服をわざわざこの時期に買いに行くようなもんですね

でも、最近やっとシェルを使い始めて
秋冬でも使えるんじゃない買って思ったのと
ホロよりもシェルのが好きだって事に気付いたんです

実際、手持ちのシェルはnfa1色とYaaa4色
使いたいときに使いたい色が無い!!ってなる、ってことで購入を決意


毎度毎度前置きが長いってー すみません(´・ω・)

てことで、買ったシェルがこちら!

どーん!


新たにYaaaのシェルを12色、買ってきました~♪

ほんとは色番もあるんですが
ケースに書いてないもんだから解らない...^p^



直径3cm(外側)くらいのラウンドケースに入ってます



会計時にプレゼントでいただいたケースセットに移し変えて...



しぇるのほーせきばこやー(*ノ´Д`*)ノ
※写真以外に移し変えてないぶんもアリ


結構な量が入ってます...!!

これでしばらくシェルには困らないなとニヤニヤ^^


で、ついでにポリッシュも何本かお持ち帰りしました
なんたって1本15mlで250円だからね(`・ω・´)←重要


はい、どーん!


今日は気前がいいから1色ずつ写真載せちゃうよ~
(3連休でテンション1.5倍です)

左上からいきまーす
チップは全色2度塗り ムラだらけで申し訳ない...


Yaaa 81035 Forest Green
濃い目の抹茶ミルクのような、美味しそうなカラー


Yaaa 92081 Navy
だいぶシアーな青 ネイビー(紺)ってより青
深い深い海の色


Yaaa 10111 Cherry Pink
少しくすみのある、赤寄りのピンク
ボトル写真のが実物に近いかも


Yaaa 92083 Garnet
Navyと同じく、ボトルの見た目を裏切るシアー
これからの季節に重宝しそう


Yaaa 10126 色名不明(HP記載無し)
大好物のターコイズ系カラー 発色よし
くすみもあり、これも秋冬に使える


Yaaa 92063 Chocolate
上品なチョコレート色
ギラギラしすぎない微細グリッターが綺麗


Yaaa 92050 Shiny
クリアな乳白色?ベースにオーロラグリッター
Tinsのオーロラミストよりちょっと荒め


Yaaaのポリを買うのは2度目ですが、
今回買ったラメ・パール無しのカラーに共通して思ったのが
塗った質感がSMELLYに似てるっていうことでした

どこまでも透明感があって うるうるの艶もあって
重ねれば重ねるだけ表情を変えてくれるようなポリッシュだなーっと
印象的な色が多いのも魅力ですね!


ちなみに、EEnailの実店舗はどうかというと
工業ビル?のような建物の中の1つの部屋(8畳くらいかな)に
ところせましとネイルグッズがわんさか
店員さんは黒髪のおねーさん1人
客も私1人\(^o^)/


カーテン1枚で仕切られた向こうのスタッフ部屋?からラジオが流れるだけで
他は無音という超絶プライベート空間
店員さんはというと自分の作業をせっせとこなしてるので
お客さんに無駄にわーわー言ってくることも無く、心ゆくまでお買い物できます
(決して無愛想なわけではなく、声をかければ優しく話してくれます)

あ、ポリッシュ買ってもプチプチ等の梱包は一切ありませんでした
最初ちょっとびっくりしたので、念のため


なんせ韓国ブランドですし(?)量より質!って人はわかりませんが
隠れ家的ネイルグッズ店、密かにおすすめです




2 件のコメント :

  1. 初めまして!kanaru*と申します。

    わたしもセルフでネイルしていますが、EEnailって初めて聞きました!!
    安くて可愛いポリばっかですね♡
    ちなみにどこの店舗でお買いものしたのですか?
    わたしも今度行ってみようかと思います♬
    良い情報ありがとうございます。

    山葵さんのネイルとか記事とか好きなのでまた遊びに来ますね~^^

    返信削除
    返信
    1. kanaru*さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます♪
      私もkanaru*さんのレディな配色のネイルに惚れ惚れしておりますよ!


      Yaaaのポリ、ほんと可愛い色だし使いやすいです!
      店舗は都内の台東区で、御徒町駅が最寄りです
      御徒町ってオジサマオバサマの街みたいで
      若い女性がひとりで歩いてるのはほとんどいなかったですがw
      人通りの少ない道ですが、ちゃんと建物前に看板が置いてあるので
      行ってみるとわかりやすいかと思います~
      あ、あと毎日は営業してないので公式HPでチェックしてくださいね!

      長くなっちゃってすみません...
      いい買い物になるといいですね♪

      削除