デザインチップを作ろう

, No Comments
待ちに待った3連休が台風で潰れて
絶賛自宅警備中☆


制服は中高共にブレザーでした 山葵です
先週、2枚爪がっつり出来ていたので今回は自爪塗りしてません
(素爪だったせいか仕事でのテンションが上がらなかった←単純)

3連休2日目、台風で朝から空が荒れに荒れていたので
予定していたミケランジェロ展に行くのをを断念し
家に引きこもり、だらだらネイルチップ作ってましたー




やっぱりスマホカメラの画質だと限界があるなあ...
使用ポリは載せないでおきます(面倒なので)

左上のチップで使ってるシェルは、このブログでもおなじみ?な
EENailの取扱う韓国ブランド Yaaaのもの!
(リンクでシェルのページに飛びます)
 なんたってシェルのカラバリが半端じゃなく多い!!!!




実店舗に行ったときは、お試しにと思って
とりあえず4色(写真の3色+1色)だけ買ってきたんですが
どれも使わぬまま夏が終わってしまったという\(^o^)/夏オワタヨ

こちらのシェルを買う前に、nail for allさんのシェルを
1色だけ買っていたんですがnfaさんのが断然薄いです

その薄さゆえ、ジェルネイルのブログさんでよく見るような
シェルのサンディングが必要なく、他のネイルパーツ同然に扱えます

Yaaaのシェルは厚みがある分、発色がよく
写真通りの鮮やかな色で爪に乗ってくれます♪
自爪に乗せるときはサンディングしないと引っかかりそうだけど...
まあ何とかなるなる


Yaaaといえば、その隣のチップの真ん中で
光源の反射で見えなくなっている、真ん中のスクエアスタッズ


↑使ったのが真ん中
その上のシルバーは色違い

確かこの量で50円か90円でした(どっちだよ)
ピラミッド型ではなく、面がしっかりしているので
小粒でも存在感があってお気に入り(`・ω・´)


で、左下で仲良く寄り添っているのは学生服ネイル~

最初セーラーのほうから作り始め、学ランも欲しいなーと作ってみた
多分いや絶対自爪にすることはないだろうけど
こういうネイル作ってると楽しいですね~

前回がだいぶ色で遊んだネイルだったので
(明日塗る)次回のはoffice lady☆な綺麗めなネイルにする予定です
ああでも物足りなくなってさし色とか入れちゃうんだろうなー
....いいいやいや我慢我慢っヽ(`Д´)ノ
もうすぐ誕生日だもの!大人の階段を上るのだー!!



0 コメント :

コメントを投稿