OFFICE LADY ...?

, No Comments
 会社員だからってオフィスネイルが似合うとも限らない




■ SUGAR DOLL DOLCE 26 ハニーミルク
■ SUSIE N.Y. 11 Baby Pure

■ クラッシュシェル3色
   色番不明 オレンジ系1色・ブルー系2色


 使ったシェル。写真使いまわし

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Baby Pureを全爪1度塗り
シェルを乗せる爪には更に1度塗り→シェルを配置
それ以外の爪にはハニーミルクを1度塗り
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前回のネイルが大分遊んだ色合いだったので
たまにはシンプルにオフィスっぽくしようかなー♪と思い
前回チップで作ったシンプルめなデザインをそのまま採用ヽ(^Д^)ノ
(シンプルベージュ系ネイル=オフィスネイルとの誤認識有)

シンプルにしたいけど可愛らしさも残したい、という欲張りさん
シェルを乗せたらだいぶ幼くなりました( ˙³˙)
働く大人の女性の気配なんぞ皆無

 → right hand →

相変わらずの透け具合


 前回、厚めのシェルはサンディングしないと
引っかかりが心配、とかなんとか言ってましたが
セシェ重ねたらそんな心配なくなりました

埋め込めた、とまでは言えないけど角が丸く収まって一安心
寧ろスタッズ系よりも持ちが良かったです
断面から写真撮りたかったけどピンボケして断念~


← left hand ←
 塗って5日目くらいに撮影したからガッツリ剥げてます...


 普段、PCとにらめっこの仕事なのでキーボード叩くんですが
 スペースキーを押すときって左手親指使うじゃないですか
(違う人もいるかもですが)
 で、その左手親指の右半身(?)がいっつも綺麗に剥げちゃって
ああ、そろそろこのネイルも寿命だな...ってなります
 ↑の写真で親指の右側の先端が浮いてるのがそれですww

そうと解っていて、塗って3日目あたりにトップコートを塗っておくと
厚くなるからか何なのか、余計寿命が縮まる/(^o^)\アレー?



 あと、最近風邪をこじらしました
普段お客さんに「季節の変わり目ですから気をつけてくださいね~」
って何度も言ってるのに
夜寒い中 半袖トップス+薄カーディガンでチャリこいで
翌朝起きたら喉が痛くなってる...ベタすぎて笑えない
皆様もお気をつけて!



0 コメント :

コメントを投稿