「ただただ 魅了されている!」

, No Comments
かーなーりーお気に入りになったネイル!!



ばしゃばしゃ写真とってるので写真数3割増でお届けします^p^

今回は使用ポリたくさん!


■ SKINFOOD BL004 
■ SMELLY 137 レンニュウ
■ CANMAKE 54 チョコレートシロップ
■ MAVALA 3 PARIS 
■ MAVALA 187 ROMA
■ MAJOLICA MAJORCA GR714 あまがえる



■ Tins 017 the aurora mist
■ Smoothie Nail SMN484 アーモンドミルク
■ SMELLY 145 マリン
■ SKINFOOD BL002 
■ MAVALA 68 SORRENTO

アーモンドミルク・・・(脇役だけど)やっと使いこなせた・・・!


今回のネイル、大好きなmonaca:factoryさんの
こちらのPVを参考にしました(12/2リンク訂正)


ボカロの中でもお気に入りな曲
PV再現出来てる出来てないは置いといて
色合いはネイルでも表現できたかなー?

right


 ラメの爪とマットカラーの爪
交互に置いても世界観が一緒だと違和感無い、はず(自信無い)

 ラメ爪のプロセス(ピンボケ)




 1. the aurora mistを1度塗り
 2. アーモンドミルクを1度塗り(ムラになってもOK)
3-5. マリン・BL002・SORRENTOをスポンジで乗せる
 6.the aurora mistを1度塗り




キラキラ~(*ノ´∀`)ノ
アーモンドミルクにスポンジでランダムにカラーを乗せて
the aurora mistで挟むと奥行きが出る!

 アーモンドミルク単体だと指からだいぶ浮いて見えたけど
これなら肌なじみもよく、 可愛らしいカラーに♪
PVだとグリーンが強いけど、爪全体が暗くなりそうだったから
イエロー系にしてみました

 left


このPVにぴったり!と使って大正解だったSKINFOODのBL004
思いのほか発色が良く1度塗りでOKでした♪
写真だと完全にブルーだけど実際はもう少しイエロー強め


 以下、PV再現したところ



オープニング 4色の絵の具



 青は海になって 赤はハートになって



 フォークとスプーンのモチーフ



 (顔に見えるけど)雫



 女の子の髪



 間奏 浮かぶ水玉


 ここ最近、自分のなんとなくの思いつきデザインが多かったけど
参考資料がはっきりしてるとやりやすい!それに楽しい!

気に入りすぎたのか、次のデザインがまったく思いつきませんw
秋になってきたし寒色メインだったから次は暖色かな?
ゆっくり考えよー



0 コメント :

コメントを投稿