ノンスイートピンク!

, No Comments
生きてます!



ひゃー!1ヶ月以上放置してた!
お久しぶりです山葵です!

こんなに更新してないのになおも来てくださる方が
少なからずいらっしゃって申し訳ないやら嬉しいやら...

最近土日がリア充すぎて塗ってなかっただけで普通に元気です! 
ちょこちょこ少しずつ更新していく予定なので
これからもお付き合いください(´・ω・`)

そんなわけでリハビリも兼ねてシンプルネイル!




■ haco. フォググレイ
■ haco. コーラル
■ duri 436 Cotton Candy


→ right hand →


Cotton Candy を1度塗りしたあと
haco. の2色でがっつり太めの斜めフレンチ
幅は爪の長さの1/2~先端1/4を目安に

Cotton Candy は白すぎず薄すぎずのいい塩梅
春らしく薄化粧するようで軽やかで素敵!


← left hand ←
 


フレンチラインはフリーハンドでまっすぐまっすぐ
なるべく同じ角度になるように頑張った、つもり

2度塗りするときは爪に対して縦方向ではなく
フレンチの斜めのラインに添ってもう一度重ねるようにすると
縁がケバケバせず綺麗にまとまる!

無機質なグレーとパッション系ピンクで
キメすぎず甘すぎず春っぽくできた!




最近二枚爪が酷くてなかなか綺麗に生えてこなくて
ただでさえこんなに短い爪なのになかなかうまくメンテできない~

あったかくなってきて伸びやすくなる季節だし
これからの季節、ネイルケア頑張ります!


0 コメント :

コメントを投稿