URUU

, No Comments
KKPネイル、第3弾!



待ちに待った4年に1度のKKP!
『うるう』鑑賞ネイル~ヽ( ´∀`)ノ




■ MAVALA 3 PARIS
■ pa A96 プライマルグリーン
■ Yaaa 85011 White

■ uni-ball SIGNO ブラック 極細0.38


ちなみにベースカラーはこのハードナー



■ MAVALA NAIL SHIELD


がっちりしたハードナーを探しまわって
とりあえず(高かったけど)買ってみた代物
レビューはそのうちします、多分


→ right hand →


実はうるう、2週連続で2回観たの!贅沢!
しかも2回めはうるう日(千秋楽)前日の日曜!チケ当たってよかった...


1回めは前日仕事でネイルできなかったのと
2回めは前日仕事が休みで、1度見たからネタを詰め込めたので
2回め観に行くときにしていったネイル


← left hand ←


あんまりネタバレするのは気が引けるけど
赤はトマト、緑はバジル、白は銀髪

赤と緑は4本の指ぜんぶに
白は4本のうちにひとつだけ
4年に1度のうるう、うるう


ほんとは山奥っぽいベースもちょっとだけ考えたんだけど
汚くなりそうだから却下

MAVALAのハードナーはフリーエッジをぼんやり隠してくれるから
クリアネイルにいいかもしれないね




セルフ3脚で撮ってみた親指ズ
ふたりで一つのカメラを支えますかってね!一人でやったよ!
(観た人しかわからないネタ

ちょっとRが残念だけどまあまあまあ...


ちなみにモデルはこれ

http://kentarokobayashi.net/staffnotes.html
クリックで公式サイトへ 15.12.17の記事参照

グッズは何も買わなかったけど
前(ポツネン氏)観に行った時にあったマステセット
あったら買ってたかなあ...無かったから売り切れたのかなあ




シンプルながらかなりの存在感だからすぐ飽きちゃって
公演翌日のうるう日、2/29を待ってすぐに落としちゃった

次はシンプルネイルになるかな、どうかな

0 コメント :

コメントを投稿