お祝いの花冠

, No Comments
ふんわり





■ duri 436 Cotton Candy
■ Yaaa 81035 Forest Green
■ Yaaa 81032 Hot Yellow

■ スクエアメタルパーツ ゴールド 2×2mm


写真を撮った際に写りがおかしくなった箇所があるので
全体的にコントラスト弱めに調整してます


→ right hand →


このネイル、見たことある!って人はマニアですね(何様
ネイル本の監修をやらせていただいた時のネイル案を
そっくりそのままやってみました~
 

人気ブロガーのプチプラネイルをお手持ちの方は
P16を見ていただくとそっくり同じ手があるかと!

先日も触れたようにちょっと遅めのBDネイル
去年とその前の年は誕生石シリーズにしたけど
この1年で記念に残る、自分のネイル史上いちばんの出来事を
誕生日のお祝いにもってきてみた!


← left hand ←


使ったポリも、方法も、メタルパーツも全部本の通り!

自賛するわけじゃないけど、いつもよりもうんうん考えながら
チップとにらめっこして考えたネイルだから
いつものよりもバランスがいい気がしますw

Hot Yellow のドット、最初はホロか何かにしようとしたんけど
そうすると他の指のメタルパーツが目立たなくなっちゃうし
ちょっとした手描きもいい味出るのでおすすめ

duriはベースにもフレンチにも使えてほんといい色!

デザインもシンプルだし万人ウケしそう!




確かYaaaの店舗で買ったメタルパーツ
黄味寄りしすぎないゴールドと使いやすいカッティングで
気づいたらぽんぽん使ってしまう


つなげてみた


去年の誕生日からあっと言う間の1年だったけど

自分のやりたいことをちゃんとやれるように
悔いなくまた年をとれるようにしたいですね
また1年頑張ります!

0 コメント :

コメントを投稿