30万PV! 撮影こぼればなし その1

, No Comments
突然のコメント!


ブログのアクセスカウンターが30万超えてるー!!
皆さんありがとうございますー!!!


ということで?先日発売されました【人気ブロガーのプチプラネイル】
既に他ブロガーの方々もご紹介されてますが
私も乗っかって?だらだら書いていきますん


きっかけは編集さんからの協力依頼のコメント
少ししてから消したけど、見た方もいらっしゃったのでは...w

当時メールフォームを設けてなかったので
コメントしか連絡手段がなく申し訳なかったなあと今になって思う...


一部の友達に話したり、親に話したりすると
「すごいじゃん!やってみなよ!」と大はしゃぎ

でも彼氏だけは慎重で私にブレーキをかけてきました

彼は一時期絵の世界で働いていたこともあり、
そういう話はよく転がってるとか
素人を集めて安く本を作ろうとしてるかもとか
あるいはもっと別のなりすましかもしれないとか...


私の中でぐるぐるぐると迷い悩み....
正直本にしてもらうなんてそんな大きい目標があって
建てたようなブログじゃない

でも本にしてもらえるなんて機会はめったに無い!
やってみたい!というノリ半分で話をお受けすることに


電話での連絡と質疑応答を済ませ、
依頼されていたネイルチップの制作


私が頼まれたのは
2章:トレンドマニキュアアートBEST3 と
5章:スタイル別プチプラネイルコレクション

とくに2章はメインの最初のネイル!ということで
(1章はアイテム説明等なのでね)
そこでもうテンション上がる上がるw


2章のHow toの撮影はスタジオで実際にやりながらという事で
いよいよ編集さんとご対面...!!


文章ばかりでしたが、長いので一旦閉じまして
その2、撮影当日のおはなし




0 コメント :

コメントを投稿