撮影こぼればなし その2

, No Comments
撮影当日



都内某所の指定されたスタジオに向かい、早速編集さんとご対面
ぱっちりした目と笑顔が素敵な方!

この後知ったことですが、あの【ネイルUP!】等の
有名ネイル雑誌の編集も手がける
フリーの編集さんと聞いてびっくり!!

普段はプロのネイリストさんやネイルブランドさん?と
やりとりされているそうで
こんな凄い人に声をかけてもらえたなんて...とやや恐縮


挨拶を済ませ、早速撮影...となるかと思いきや
本来いらっしゃるはずのカメラさんとの連絡がつかず
代わりのカメラさんがこちらに向かっているとの事


その間に本のコンセプトの話や撮影手順
あとは最後のあたりに載せていたインタビューも受けました

その時ちらっと他ブロガーさんの名前を拝見して
ひとりで興奮してたりw


カメラさんがそろそろ到着するとの情報を受け、スタジオへ!




マンションの1室のような扉をあけると
がらんとしたスペースでびっくり

有名モデルさんや女優さん、それにネイリストさんもよく
こちらのスタジオで撮影されるんだとか...(゚д゚)


なんやかんやして、カメラさんがいらして早速撮影開始~
カメラさん=男性だと勝手に思ってたので
女性のカメラさんが入ってきてびっくりしたのは内緒


カメラさんと編集さん

写真は小物を撮影してるところ
このスペースで塗っては撮り、塗っては撮り、の繰り返し

塗り始めたら夢中になり、休憩も挟まず没頭!


このお二人とっても仲良しなようで
私が塗っている間、ガールズトークに花が咲いてました~

黙々と作業している私からすれば
黙り込んだ重たい空気にならずやりやすかった!




撮影が終わり、最後に担当さんと挨拶をかわし
無事に撮影終了~


あとは5章のチップを作って送って
原稿を送ったりして監修終わり、かと思いきや

予想外の展開に...

ということで その3に続きます!


0 コメント :

コメントを投稿