てん せん てん まる てん

, No Comments
ほぼ塗ってない爪






■ MAVALA 3 PARIS
■ Yaaa 10110 Blush Scarlet
■ SMELLY 146 ヒマワリ
■ pa A96 プライマルグリーン
■ SMELLY 145 マリン

ベースカラー?はいつもの
ORBISのネイルケアプロテクターのみ!


→ right hand →


この日は全然アドレナリンが出なくて
ベースコートのみで(トップコートも塗らずに)過ごす予定が
ちょこっとだけなら描いてもいいかな、と
以前作ったチップの柄をちまちま描いてみた


← left hand ←


使った筆は渋谷TATで買った
ブルーシュ 301 ラウンドポイントブラシ[ハード]

ナイロンなのでガンガン使えます
筆が透明だからちゃんと除光液で洗えたか確認できてラク!w




チップのときも描いてて楽しかった、まる
利き手でしか描けないけど...
ちょっと歪なのもお茶碗の柄みたいで可愛い^^




この点々も前回と同じ柄

もう柄をいちいち考えるのも面倒になったくらい
塗るときのやる気の無さが...(でも塗る


さて、世間はGWで大型連休騒ぎ!ですが
GW的ネイルって?どんなのでしょう?
とりあえずにぎやかな爪にしとけばいいのかなヾ(●゚∞゚●)ノ 

最近二枚爪が酷いのでケア頑張ります
ではでは



0 コメント :

コメントを投稿