メリーちゃんのかばん

, No Comments
こういうのが一番落ち着くかもしれない




■ haco. チャイ
■ Yaaa 10110 Blush Scarlet
■ Yaaa 92081 Navy
■ REVLON 049 BLACK MAGIC

■ ORLY 48701 RAGE
■ Yaaa 92058 Silver
■ SWEETS SWEETS 01 ゴールデンホイル
■ Yaaa 92063 Chocolate

■ リーフ型スタッズ 1.0mm×2.0mm シルバー 
■ ラウンドスタッズ 1.0mm シルバー
■ 星型ホロ 3.0mm ホワイト


→ right hand →
上司に「血豆だらけじゃん!」て突っ込まれつつ褒められた

何も考えなくていいし~早く乾くし~
割と気に入っている、ランダムカラーな爪!

写真上段が薬指以外、下段が薬指のカラーたち
左から順番に重ねてます

← left hand ←


いつもはスポンジトントンだけど
今回はアイシャドウのブラシを使ってペイント

ポリの筆に取っても出来たかもしれないけど
こっちのブラシのほうが先端に丸みがあるし柔らかいし
何より使い慣れてないので綺麗なランダムになりますw


新調したLUNASOLのアイシャドウ
ブラシはいつも使わないから捨てるとこだった

今回のデザインはモデルさんがありまして
タイトルのこちら




SMELLYのエコバッグ!
今回SMELLYのポリ使ってないけどw

エコバッグと言いつつ休日メイン使いしてる相棒




このガサガサ具合はスポンジじゃ出せないなー と思って
お風呂に浸かりながら悩んで悩んで
「今日買ったシャドウのブラシがあるじゃん!」と

やっぱりお風呂はアイデアがどんどん沸いてくる~


 コントラスト強め


改めて見てみると色の配分やら彩度やらなんやら
違うとこは多々あるけど....

good to goでつるんとコートした時の透明感が凄く綺麗で
もうそんな事どうでもよくなったw




一番気に入ってる右手親指!
ガサガサ具合が綺麗にできた!




ポイントにしたランダムグリッターの爪
写真じゃ伝わりづらいけど
しっかりシルバーもゴールドも主張してます


...この配色を眺めてふと思い出したのが
むかしむかし読んでいたこの絵本


Amazonより拝借

あれ、思ってたより似てない
3人兄弟だったからか?母がよく読み聞かせてくれました

そういえばどんな話だったっけ...



0 コメント :

コメントを投稿