星屑とぼた雪

, No Comments
柄×柄ってやっぱり難しい....




■ Yaaa 92083 Garnet
■ Yaaa 92081 Navy
■ SMELLY 137  レンニュウ
■ SMELLY 154 ニュウドウグモ
■ MAVALA 192 METALLIC GREY

■ スクエアホロ 1.0mm ゴールド
■ スクエアホロ 0.5mm シルバー
■ ラウンドスタッズ 1.0mm ゴールド、シルバー


完全ノープランで適当に塗ってったら
柄柄柄...何ともまとまらない仕上がりに( ノД`)
ドットはポリのハケで直接描いて
ちょっとムラを出してラフにしてみた

→ right hand →
この親指のドットのバランス、なかなかお気に入り^^


フレンチにホロとスタッズ乗せたら星空みたいになって
ドットの配色が雪みたいに見えてきて
冬の星空と雪空(?)みたいになりました

このニュウドウグモって色
買うときは完全にグレーだとばかり思い込んで買ったんですが
塗ったときにふと見るとベージュのようにも見えて落ち着く色。

「ああこれがグレージュってやつか!」と納得!
またメリーちゃんに惚れ直してしまいました...!

← left hand ←


それから、ホロとスタッズの配置の仕方

以前に買った「かわいいネイル」の本に
三角形をイメージしながら置くとバランスよく決まる、
みたいな事が書いてあったのでその通りにしてみたつもり
 (右手中指は置きすぎて失敗orz)
他のはいつもよりも違和感なく置けたかな?


最近、ほんとに寒くなってきましたよね...
いつも最寄駅からチャリンコ飛ばして帰るんですが
なかなか田舎なので、星空が綺麗に見えるのを見上げながら帰って(危険)
ちょっと仕事の疲れを癒されたりしてます←

冬は寒いの嫌だけど星空が綺麗に見えることだけは好き!
将来住むとこは絶対に
星が綺麗に見える街にすると決めています(`・ω・´)
都内にそんなところ、ないかなあー



0 コメント :

コメントを投稿