ハイコントラスト

, No Comments
冬色を堪能!




■ COLORS by Nail Labo 065 Forest Green
■ COLORS by Nail Labo 031 Lagoon

実際こんなに青くないんだけど
カメラをどういじっても変わらず断念(´・ω・`)
実際は黒板みたいな色!

→ right hand →


Lagoon→Forest Greenのざっくりしたマスキング塗り(仮)
同じ色相?で綺麗にまとまりました◎ 

キワをちゃんと塗るのとラインがまっすぐになるように気をつけて
あとはざっくりフリーハンド

彼氏さんに「これ定規使ったでしょ?」て言われたけど
もちろんそんなことしません\(^o^)/


← left hand ←


実際もっと黄みがかってるのにな~
Forest Greenなのに写真だとグリーンじゃなくなってるw

今回コンセプトは得に無いんだけど
前に本に載せたデザインをそのまま採用




こうやってみるとこれも色が全然違うw

チップに塗った時はそんなに思わなかったけど
自爪に塗るとかなりの存在感!

シンプルながらインパクト強い柄だから
アートパーツは何も乗せずにそのまま




しばらく素爪、からのインパクトカラーで
職場の人にもびっくりされたけど

いい気分転換になりました♪

次回はキレイめヌードカラーの予定!

0 コメント :

コメントを投稿