spring festival

, No Comments
だんだん




■ COLORS by Nail Labo 070 Mariage Gray

■ by Nail Labo 076 Innocent Sepia

■ L.A.Splash 16940 Atlantis
■ パステルラウンドホロ 2.0mm シェルピンク
■ パステルラウンドホロ 2.0mm レモンイエロー
■ ラウンドホロ 1.5mm シャンパンゴールド
■ スクエアホロ 1.0×1.0mm ゴールド
■ 星型ホロ 3.0mm シルバー
■ クラッシュシェル ホワイト
■ 半透明レジン封入材 ジュエリー


→ right hand →


ちまちまたくさん色々のせて、久々に女子らしい?ネイル
春カラー2色で交互に、面積グラデ!


← left hand ←



右手は小指から、左手は親指から
全塗り→4/3→2/1→4/1→クリア

カラーが交互なこともあってぱっと見アシメっぽいデザインで
重たくなりすぎず気に入りました^^




ぎゅっ

パーツを乗せるバランス、いつもどんどん追加するだけだから
なるべくお互いがケンカしないように
でもそれぞれ主張するように慎重に慎重に選んで...

ベースの色に似たのを頑張って探して乗せてって
ふんわりキラっとしたネイルになりました~


 ぱっ


 L.A.Splash の Atlantis、久々の登場!
最近ネオンばっかり使ってたけど
こっちのさりげないサラサラ、キラキラ感も素敵
適当にまーるく並べたら思ってたより可愛くなった




あと、前にも使ったレジンパーツのもうひとつのシリーズ
ジュエリーフレークさん初登場~
小指に1つ乗せてもしっくり、ちょうどいいサイズ感!
ベースカラーとの相性もばっちり

絵に書いたような、宝石のキラキラ感を出したかったから
ゴールドの1mm角のホロを乗せようとしたんだけど
大きすぎてバランス悪くなっちゃったので
1mm角を(文房具の)ハサミで縦横半分にカットして
0.5mm角のホロにしてなんとか乗せた

 



そんなアホみたいな細かい作業したりなんなりしてたけど
いちばん気に入ったのがクリアベースにシェルを3粒乗せただけの
存在感うっすーいこの小指!

写真だとどうしても伝わらないけど
シェルの控えめなキラキラが可愛くて...!

久々にいろいろ乗せたから落とすの惜しくなっちゃって
頑張って10日くらい持たせた!(いつもは7日)
 
急に暑くなってきたし
春夏デザインのライトなネイル、たくさんしたい!

0 コメント :

コメントを投稿