春の気配

, No Comments
そわそわする季節ですね




■ by Nail Labo 076 Innocent Sepia
■ COLORS by Nail Labo 073 Lemonade

■ ラウンドホロ カッパー 2.0mm
■ ラウンドホロ ホワイト 1.0mm


お久しぶりです
って毎回言ってる気がする
お久しぶりです元気です、山葵です

もう3月中旬だってのに今年2つ目の投稿
誰だよ「これから更新増えるかも」なんて言ったの...


→ right hand →


久々に塗るってときにベタ塗りしたいし
でもそろそろ春だしクリアベースもいいなってことでどっちも採用

といってもベージュなので重くない仕上がり
リハビリにはちょうどいいですね
...リハビリって言うのもこれが何度目なんだろうね


← left hand ←


ベタ塗りのとこは Innocent Sepia と Lemonade それぞれ2度塗り
Lemonade は Nail Labo の夏コレで軽めのシアーカラーなので
彩度低めのベースカラーにうまく馴染んでくれた

Innocent Sepia は実物を見たときの第一印象は「暗!」だったけど
いざ塗ってみると生成色みたいで意外とナチュラル系に万能に合いそう
ちょっとだけスポンジで質感つけたりしたら面白そうだ...!




なんとなく乗せた Lemonade
ポリを重ねるときと違って、色の境目がぼんやりするから
さりげないアクセントカラーになって満足!


蛍光灯が反射しておる


ホロはインパクトと軽さをどっちも出したくなったから
大小のホロを散らして動きをつけてみた!

なかなかバランスよく乗せられたんじゃないかな...?
このへんが上手くいくと、まだまだいけるなって思うw


気泡~
 
最近は店頭のネイルコーナーにすら全然近づいてなかったけど
やっぱりいざ塗ると楽しいしテンション上がるから
またのんびりやってこう
ではまた!


0 コメント :

コメントを投稿