はじめまして姉さん!

, 2 comments
しあわせすぎた♡



いつも仲良くしていただいてる、つめいろにっきのオーナー
ren姉さんとオフ会してきたよ!!

何ヶ月前にも一度お声掛けしたことはあったんだけど
なかなか距離的にも時間的にもその時はちょっと難しく(´・ω・`)
最近renさんが私の勤め先のすぐ近くに来てるとわざわざ連絡いただいて
念願のオフ会をひらくことに!


前に本の仕事の関係で他ネイルブロガーさんにお会い出来たこともあって
そのときは棚ぼたというか、いただいたチャンスだったんだけど
今回は自分らで「会いましょう!」って会った会だから
なんだか嬉しくてドキドキした~

ブログで見ていたすらっと細い長いネイルのrenさん、
お会いした第一印象は「思ってたよりずっと小柄」!!
長い爪だと身長も高いんだろうな~と勝手に思い込んでた笑

福岡出身のrenさん、飛び出してくる博多弁が素敵で
話し方もとっても可愛らしい♡

初対面のはずなのにお互いのことをブログの中で知ってるから
「こんなことがあって~」と言っても
「あ、それ前に記事に書いてたよね!」と
なんだか不思議な会話

話題も、ネイルの話は最後の最後にしたくらいで
お互い普段どんなことしてるか、とか
恋愛のこととか
ほんと、ネイルそっちのけでガールズトーク!

2時間ずっとお話してたから時間が経つのが早い早い...
最後はお互いプレゼントを渡しあいっこ




「ここのお菓子すごく好きでね!」と
地元福岡の美味しい和菓子を都内の百貨店でわざわざ見つけてくれたもの!

それと、山葵色のかわいいブーケまで!



お花をいただく機会なんて何年もなかったし凄く嬉しかった~


素敵な出会いができてほくほく、
しばらく余韻に浸りながら帰宅(*´`)

次はいつ会えるかわからないけどまたゆっくりお喋りしたいな◎

2 件のコメント :

  1. こんにちはー^^


    いやーー!!
    素敵な記事にして頂いて!!
    嬉しいな。

    読ませてもらって
    ほっこりした気持ちになりました。
    ありがとう。

    もっと、もーっと色々伝えたい気持ちもあるけど
    コメント欄ではこのくらいで^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー!

      姉さんにそういっていただけてこちらも嬉しいです~(*´`)

      コメント欄では、ということは...!?
      姉さんの記事に期待しちゃっていいのかしら!!

      こちらこそ素敵な時間ありがとうございましたっ

      削除