かき氷

, No Comments
超・時短簡単ネイル





■ Yaaa 10126 色名不明
■ Yaaa 81036 Royal Blue
■ haco. オリーブ
■ REVLON 565 WILD
■ SMELLY 204 アフリカ
■ REVLON 805 TEMPTING


ベース塗り始めたからトップ塗り終わるまで30分くらいで塗れた!
ドライ時間抜いたら実際塗ってる時間はもっと短いはず


→ right hand →


クリアベースにスポンジで狭めにフレンチっぽくぽんぽん
各色クリームカラー→ラメカラーの順に
紙の上でポリの量を調整するのを忘れずに
今回は軽めにしたかったから結構削ぎ落とした


← left hand ←


シンプルにしたかったからアートパーツなし!
クリアベースにラメって涼しげでテンション上がる~

実はこれ塗り直したverでして




最初はクリアベースじゃなくて
シアーホワイトをベースに塗ってたんだけど
なんだか重たいし気泡目立つしで夏向きじゃないなとオフ
色が色だし春にはいいかもしれない

会社帰りにそっこー落として塗り直してクリアベースでスッキリ!




めちゃめちゃ簡単なネイルだしほとんど色乗せてないんだけど
これで十分満足してしまってる私は普段どれだけ女子力低いのと( ・ิω・ิ)




にしても毎回言ってるけどYaaaの Royal Blue はほんとに綺麗!
他の2色も気に入ってるけどやっぱりこれがお気に入りだなー

毎日暑くて大変!
涼しげなネイルデザインもっと塗れるようにがんばります\(^o^)/

0 コメント :

コメントを投稿