ふわふわ、きらり

, No Comments
ジェルまだ慣れないよ~





■ COLORS by Nail Labo 068 Meringue

■ パステル六角ホロ 1.5mm ホワイト


硬化時間も塗り重ね方もアートもだいたい前回と一緒\^p^/
あと新しい画像編集アプリ使ってみたから
少し綺麗に見える!かも!


→ right hand →


ほんとジェルは暑くなってきても気泡ができなくていい!
こういうもったり系カラーはポリだとどんなに綺麗に塗れても
どんなに指先冷やしてもぽこぽこ出てきちゃうもんね(´・ω・`)


← left hand ←


ホロは前に1度使った欠けホロ

ホワイト系でまとめたかったのと、フラットアートにしたかったのと
動きのある感じにしたかったから
シェルやラウンドホロじゃなくてざくざくな六角+αなホロで!


気泡~

どことなくhokuriさんっぽくなって自己満足

メーカーのミス?とはいえほんとこの欠けホロ可愛いから
(12色セットの)他のカラーもそうしてほしかったなw




そいえば前回、利き手に塗るときに
キューティクルラインギリギリまで攻めちゃって
硬化中に流れて皮膚についちゃったのが何本かあったから
今回ちょっと余裕をもって塗ってみたんだけど

ビビリすぎてだいぶ隙間があいちゃって
こんどはちょっと残念な仕上がり
これで施術2日目なんて...(´・ω・`)




遠目から見ても隙間なんてわからな...わかるなあ


親指 根元が甘いなあ

ホロは先端と根元とそれぞれ交互に散らしてみた
先端だけにしようかとも思ったけどフレンチっぽくなっちゃうし
(フレンチにしたい気分ではなかったので)

かといって全体に散らしてもうるさくなっちゃうから
このバランスは正解!




ベタ塗り+ホロのアートが2連続続いちゃったけど
シンプルだし楽だし可愛いからずっとこうなりそうw

ジェルのカラー何色か買い足したけどうまく組み合わせられるのか...!
がんばります!

0 コメント :

コメントを投稿