夏仕様P氏

, No Comments
1日限りのおまつりネイル!





■ haco. アッシュ
■ haco. フォググレイ

■ uni-ball SIGNO ホワイト


小林賢太郎のソロパフォーマンス
「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」を観てきたので
夏っぽくポツネン氏を意識したネイル!


→ right hand →


アッシュとフォググレイを1本ずつ交互に縦半分塗り

翌日ジェルでコート、軽くサンディングしてsignoでお絵かき!


← left hand ←
ちょっと飛んでる...


ポツネンは実際見るのは初めてだったんだけど
奇跡的に日曜日の抽選が当たり
奇跡的にS席が当たり
奇跡的になんと一番前の席!!!!という
これ以上ないってくらい素晴らしいポイント...!!

ステージの奥行きがそんなに無いおかげで
本当に近くで拝めました...!
格好よく年を重ねていく小林さん、本当に素敵
本編はもちろん、カーテンコールのトークも面白すぎた!
涙が出るくらい笑わせていただきましたっ




さて、ポツネン氏といえば市松模様!

でも黒でやると暑苦しくなりそうだし
「ポツネン ネイル」でggってみても
白市松が出てこなかったのでちょっと遊んでみた

実際観たら今回のポツネンには市松模様なんて
そんなに出てこなかったんだけd




親指にはポツネン氏っぽいメガネ!
なかなかうまくかけたと自画自賛

ボールペンアートは利き手だと本当に遊べるし楽しい~




ちなみにこの縦半分塗り、
プチプラネイルBOOKのP.52の応用だったり


もう半分側もクリアでなく

他の色を入れてみたりすると楽しいかも!



0 コメント :

コメントを投稿