シンプルにギラギラ!

, No Comments
お呼ばれチップ作った! 





地元の友達が結婚式にお呼ばれされたということで
またもチップをオーダーしていただきました~

正直、私とはファッションのタイプがもろに違う子で
サンリオとかリボンとかピンクとか
そういうのが好きな子だから
気に入って貰えるか不安だった...

そんなわけでオーダーは細かく聞いて、
「ゴールドとシルバーのグラデーション交互がいい!」と頂いたので
そのまんま制作





ゴールド系もシルバー系もいくつか持ってたから
さらっさらのパールのような細かいものと
ちょっとグリッターの粒が主張するものの2色ずつ使用
おかげでぎっちり詰まった奥行きのある仕上がりに♫

とはいえグラデはしばらくやってなくて失敗しそうだからと
スポンジでちょっとずつぽんぽん


オーロラのチラチラはTinsの the aurora mist
クリアベースだからこれだけスポンジで叩かず
たっぷり1度塗り

「金!」「銀!」だけでなく角度と光の加減で
楽しんでもらえるようにしました~


1mmスタッズを散らして
根本にスクエアのメタルパーツを置いて
ジェルでうるうるつやつや仕上げ!





ラッピングはメッセージカードに貼り付けて
プレゼントボックスに入れてお渡し
(箱の写真撮り忘れた)





後日、チップを手につけた写真を送ってもらって
みんなに可愛いって言ってもらったよーと嬉しい報告が...♡

普段使いするね!とも言ってくれてほんと励みになる~


最近、周りからオーダーをいただくようになって
ますます腕をあげなきゃなと思ってきた
自己流だけど、頑張って磨きます(`・ω・´)!


0 コメント :

コメントを投稿