▲▽▲▽

, No Comments
リボンシール大活躍!



6/21の11時~22時の間、
ブログの閲覧権限が投稿者のみになってしまっていました

一度制限をかけ、ブログテンプレートを弄っていたのですが、
戻した後の公開設定を忘れていて皆様が閲覧できない状態になっていました

何度も来ていただいた方、本当にすみません

テンプレートは現在なにも変わっていませんが
後日大幅改装の予定です 6/24追記:改装しました
引き続きよろしくお願いします




■ SUSIE N.Y. 11 Baby Pure
■ BOURJOIS so laque glossy 07 Coton sur ton
■ SMELLY 201 ピーコック
■ SMELLY 176 ヒイラギ
■ SMELLY 120 レモン
■ SMELLY 154 ニュウドウグモ
■ SMELLY 166 ポピー
■ SMELLY 163 サクラデンブ

■ リボンネイルシール ホワイト


→ right hand →


珍しく淡い色合いだけど
肌から浮かずにいてくれてお気に入りになった爪!


久々のBaby Pureは3度塗りでつやっつや
やっぱりすごく塗りやすくて、最近でた限定色を2本ゲット

なんだろうな、塗った感じ柔らかいというか
割とセルフレベリングしてくれるから塗りムラが気にならないし
微調整しやすいからベースカラーに持ってこい
言わずもがな肌なじみ抜群!


← left hand ←


各手2本ずつ、SMELLYでランダムストライプ
薄めにポリをとってランダムにまっすぐ刷毛を引いて
ちょっと重なるように塗ってみた

これだけだと彩度高すぎて浮いちゃったから
上から Coton sur ton を薄く2度重ねて Baby Pure に揃えた




サンカクを幾何学的に並べてみた親指ズ

親指同士の模様は全然違う並びにしたい、
どちらもバランスよく仕上げたいとごちゃごちゃやってたけど
なかなかうまくまとまって満足!

リボンシール、(半分にカットすれば)ほんとに使える子です

こういう単純な形のネイルシール
シンプルなショートネイル派に需要あると思うんだけどなあ

メーカーさん、もし見てましたら検討お願いしますw



0 コメント :

コメントを投稿