あわ雪

, No Comments
白浮きしない白ネイルを目指した結果





■ ORLY 48205 BARE ROSE
■ Yaaa 85001 White
■ duri 436 Cotton Candy
■ COLOR CLUB D132 Snow Fluffy


→ right hand →


こう見えて結構厚塗りなのです
薄化粧に見えて実は厚塗りナチュラルメイク、的な

Cotton Candy 1度塗り
→White をスポンジに多めにとってフレンチ
→全体にBARE ROSE を1度塗り
→Snow Fluffy をフレンチ部分に適当に重ねる


← left hand ←


全体的に写真ピンボケててすんません

最初にも書いた通り、肌なじみのよい白ネイルがしたくて
BARE ROSE (皆さんで言うところのピングロ的なの)を
ベースにも真っ白フレンチにも重ねました

Snow Fluffy とBARE ROSE、どちらを上にするかで
かなり悩んだけど
先にBARE ROSE を塗っちゃうと全体的にピンクがかっちゃうので
ホロの白さを際立たせるべくSnow Fluffy を最後に




スポンジにとる量をいつもより多めにしたので
縁が粉々せず、ふんわりした印象に

ベースカラーが元々の爪の色にすごく近いものが作れて満足!
クリアネイルよりも上品に、重すぎない仕上がりになりました


花粉症が辛くなってくるこの季節
頑張って乗り越えませう



0 コメント :

コメントを投稿