Circle

, 2 comments
(自分にしては)めっずらしい色!





■ MAVALA 164 ROSE DUST

■ ラウンドホロ ホワイト 1.5mm


→ right hand →


いちばん最近に買ったポリを塗りたかっただけです
2度塗りだけど若干先端が透ける印象
かといって3度塗りも重たくなりそう...


← left hand ←


ホロの配置は片手1本ずつで正解だったかも
2本ずつにするとインパクトありすぎたかもなのと
色を楽しみたかったのでこんくらいで◎




さてこの色は何色なのかとさっきから考えてるんですが
ボトルを見た感じミルクたっぷりのココア色
しかし肌なじみ加減が抜群でベージュにも見える
ところによってはピンク系にも見えるし
くすみもあるとこからグレーにも...ぬぬぬ




さて、MAVALAといえばこの超・超・超微細シマー
肉眼じゃほとんど見えません
ボトルを手にとっても蛍光灯をあてたところの周りだけ
ほんのり見えるか見えないか...

このチラチラが見えるのって
やっぱり自分だけだったりするのよね




ホロを使ったのも久々、というか
最近ほんと塗っただけなネイルばっかりで
ろくにネイルパーツ使ってなかったw

並べるだけでもだいぶインパクト!
たくさん使ってあげなきゃなー



2 件のコメント :

  1. はじめまして!!!
    キレイな色ですね〜。
    ときめいて思わずコメントしちゃいました。
    白いホロの並べ方もかわいい☆
    いつもブログを楽しみに拝見させていただいていますよ〜!!!

    返信削除
    返信
    1. マツユキさん初めまして♬
      ほんとこの子、かなり気に入っちゃいました〜

      MAVALAのレギュラー?みたいなので
      MAVALAを扱ってるお店だとだいたい置いてると思いますよっ

      これからも温かい目で見てやってくださいw

      削除