スパイス

, No Comments
異素材MIX





■ SUSIE N.Y. 11 Baby Pure
■ Yaaa 92061 Cappuccino
■ NEON Nail Collection No.2 Yellow


→ right hand →


珍しくあわーいピンクな乙女チックネイル
フレンチのベースに色を持ってきたのは随分久々な気がする
最近いつもクリアベースだったのでね


← left hand ←


フレンチ部分のCappuccinoはキャラメルネイル以来
ポイント使いのNEONのYellowは初登場カラー
どちらも韓国ネイルブランドです


NEONは半年くらい前に新大久保で買ったもので
夏場に使おうとしてたんだけど
なかなか機会が無く今回満を持して?登場


他にもオレンジとグリーン、計3色お買い上げ
にしても真冬にネオンカラーを使うなんて思わなんだ...


実際もっと主張してます!ネオン!


フレンチの境目にちょんちょん置いたこのドット
爪楊枝でほんのちょっと乗せました


自分の中で今回の主役はこのドットちゃんだったりします
これが無いとただの"オフィスOKな綺麗めピンクネイル☆"になりかねない

それが駄目ってわけじゃないけど
ここでまたあれですね、自分"らしさ"が欲しくなるわけですね


ネオンカラーを乗せるのはちょっとした冒険だったけど
今思えば他にこのポジションに来るカラーなんて
無かったんじゃないかと思うくらいどハマリ!

写真だと普通の黄色だけどもっと発光してます!
ネオンネオンしてます!




Cappuccinoをちゃんと乗せてみると
ピンクゴールドのアクセサリーを彷彿とさせるカラーに

ボトルで見るとピンクゴールドっていうより
ちょっと綺麗目なカッパーに見えるから不思議


これだけだと筆運びがうまくいって塗り筋もうまくいったのに
トップコートがちょっと雑になったせいでムラが目立っちゃった




さて、タイトルの"スパイス"
ネオンのドットがスパイス効かせてる、て意味もあるけど
Perfumeの「スパイス」も掛けてたりします
完全に後付けだからPV要素薄いけどw





最近Perfumeにどハマリ中...!!
のっち可愛いよのっち♡

勢いあまってバレンタインネイルも
Perfumeの曲にちなんだものを考え中

曲はもちろん、アレです!



0 コメント :

コメントを投稿