ディスコッコッコ

, 2 comments
すべりこみっ



ポリたくさん使ったよ~



■ It's skin NEON Nail Collection No.2 Yellow
■ It's skin NEON Nail Collection No.3 Orange
■ It's skin NEON Nail Collection No.4 Green



かしゆか
■ REVLON 045 CRYSTAL GLOW
■ SMELLY 145 マリン 
■ SMELLY 146 ヒマワリ 

■ ラウンドホロ レッド 1.0mm
■ ラウンドホロ シルバー 1.0mm



 あ~ちゃん
■ haco. アクアブルー
■ haco. シトロン
■ haco. ネイビーブルー

■ ラウンドホロ ゴールド 1.0mm
■ ラウンドホロ シルバー 1.0mm
■ ラウンドホロ ブルー 1.0mm



のっち
■ REVLON 490 URBAN 
■ Yaaa 81032 Hot Yellow
■ pa A96 プライマルグリーン

■ ラウンドホロ レッド 1.0mm



.....はい!というわけで!予告通り!
3人合わせてPerfumeなネイルです!!

タイトルはIgでお世話になってる
しのさんのコメントから勝手に拝借...


→ right hand →


チョコレートカラーでもなく
ハートモチーフでもエンゼルモチーフでもなく
こってりレッドでもなく

クリアベースで
ネオンカラーで
どっからどう見ても完璧夏仕様だけど

誰がなんと言おうとバレンタインネイルですww


← left hand ←


ネオンカラーを細筆にとって
レーザー光が散っているようにフレンチ

同じブランドのネオンカラーのポリだけど
グリーンが発色があまり無く予想外のシアーっぷりにびっくり

前回も使ったイエローくらいパキパキかと思ってたので
グリーンはなるべく厚めに塗って発色UP




元ネタはお察しのとおり
チョコレイト・ディスコ!





いやあ...時代を感じますな....みんな若い....


今では考えられないような、3人全く違う衣装
そのインパクトを活かすしか無い!てことで
衣装のカラーをネイルに落としてみました
 
丸ホロは上のがヘッドアクセ、下のがレッグウェアの色!

Youtubeをそのままスクショで保存した画像なので
3人の画質が最悪です...ごめんなさい...


かしゆか

イエロー2色使ったものの境目ぼんやり~
レッドホロが効いてます◎


あ~ちゃん

自然とhaco.のポリで収まりましたw
下のホロはソックスのストライプを意識


のっち

トロピカルカラー!南国!
イエローをもうちょい際立たせたかった~


翌日ジェルを3度重ねたので艶々で綺麗だったんですが
エッジ部分にジェルを乗せすぎて
3日と持たずに先端から浮いてきました...

デザイン割と気に入ってたのにバレンタイン当日を待たずして
惜しみながらもオフ(´・ω・)



てんてんてん
いちばん下の段、惜しかった~


クリアベースじゃなく、薄ーくでもいいから
何か色をベースに持ってきたほうがよかったかもしれないな
完全夏仕様になっちゃった

とはいえPerfume的ネイル、塗ってて楽しかった!


滑り込み投稿ではありましたが
皆様、素敵なバレンタインを!



2 件のコメント :

  1. チョコレイトディスコネイル、色合わせ抜群ですね!かわいい~
    ところで記事タイトルの日付が去年ですよ

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ありがとうございます〜

      誤字指摘ありがとうございます…!
      すぐに修正させていただきました!

      削除