NEW YEAR

, No Comments
めえめえ





新年明けましておめでとうございます

2015年になりまして、年女になりました


2014年、仕事もプライベートも大きな変化があり
思えば充実した1年だったなあと思います

ネイルのほうはというとブログ自体は
2013年の半分近くしか記事を書けてなかったので
ペースとしては本当にのんびりでしたが

ちょうど去年4月からinstagramを始めて、
ブログではなかなか辿り着かないような
たくさんのアートを見ることができました

正直、それで自分の好きなものとか
やりたいことがまとまらなくなったのも事実...


それでも、一昨年に比べて去年のネイルのほうが
自分が本当に好きなネイルに一歩近づいたかな、と思います


まだまだゆったりペースになりますが
時々遊びにきていだければ幸いでございます...!!

今年も良い年になりますように
よろしくお願い致します



0 コメント :

コメントを投稿