原石

, 2 comments
リハビリスポンジポンポン







■ Yaaa 81036 Royal Blue
■ SMELLY 201 ピーコック
■ REVLON 490 URBAN
■ MAVALA 153 LAGOON


お久しぶりすぎて村のランキングが大変なことになってるw

→ right hand →


簡単カワイイ☆スポンジネイルです
リハビリにもってこいだね!

ベースにRoyal Blue、他カラーを適当にぽんぽん
微細ラメのオフが案外大変~


← left hand ←


写真だと全体的にブルーだけど
ピーコックとLAGOONがグリーン寄りなのもあって
肉眼だともうちょい黄身よりです

久々にREVLON使ったけど流石の発色
想像以上の濃さで右手(最初につけたほう)色乗せすぎたw


ほんのーりチラチラ

ほんとはもうちょいベースのラメをチラチラさせたかったけど
(いつも通り)上のカラーを乗せすぎて
ほんのーり自分でわかるかわからないかくらいの
チラッチラ具合...(´・ω・)


久々にアクセス解析を見ていたら
だいぶ前の記事がリンクして頂いていたんですが
(まだスマホのカメラで撮影してた時期)
その頃は下手ながらも凝ったネイルをしていたなあとしみじみ


自分らしく≒シンプル≠手抜き なネイル
まだまだ探し中です



2 件のコメント :

  1. こんにちは^^


    いやーやっぱり山葵ちゃんの
    センス、凄く好きです!!

    シンプルなんだけど
    カラーの組み合わせが素敵すぎる・・・。

    久しぶりに私もスポンジネイル
    しようかなーと思ったけど
    山葵ちゃんのネイル見て満足しました(笑

    今年もしつこくお邪魔させて頂きます♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      いつもいつもお褒めの言葉ありがとうございますっ
      仕事の疲れが吹っ飛びます!

      ななな、ren姉さんのスポンジネイルも気になりますぞ...
      こっそり楽しみにしてますねw

      こちらこそ、今年も仲良くしてください◎

      削除