ぼんやりと淡く

, No Comments
これ塗って浴衣着ました






■ Sweet color 11
■ Yaaa 81036 Royal Blue 
■ ORLY 48656 GRAPE GLITZ
■ Yaaa 92058 Silver

■ スクエアスタッズ ゴールド 1.5mm
■ ラウンドスタッズ ゴールド 1.0mm
■ アルファベットシール


→ right hand →


Sweet color 11 を丸フレンチに2度塗りしたあと
Royal Blue と GRAPE GLITZ をさらっと1度塗り

空をイメージして塗りたかったから
多少ムラになっても気にしなーい\( 'ω')/

Silverを細筆にとって星座を描いて
スタッズをぽちぽちぽち


← left hand ←
親指には"Cygnus" - はくちょう座

Royal Blue はうまく乗ってくれたけど
GRAPE GLITZは...馴染まない...
明らかに「2色使って仕上げました!」て主張しちゃってる

今回ちょっとがんばったのは星座!


左から
はくちょう座 こと座 てんびん座

星座モチーフのネイルをしようしようと思ってて
何ヶ月か経ってからチャレンジしたわけだけど

ちょうどこの夏空ネイルに合ってるかなっと

左ふたつは夏の第三角形の星座で利き手で描けたけど
もうひとつ、わし座を描こうにも利き手じゃないときつそうだったし
誕生日の星座、てんびん座が割とお手軽だったので描いてみたー




Royal Blue のボトル写真を投下するのは実は2回目なわけだけど
ほんっとこの色好きすぎる!

さらさらで塗りやすいし
ゴールド?のシマーがすごく上品


きらきらきれーい


やっぱりシマーポリ塗るとテンション上がる

で、このネイルに浴衣を合わせて花火を観にいったわけだけど
浴衣のほうは黒地に淡い紫の紫陽花柄
....星座なんてかすっちゃいない!

色合いが紫陽花ぽくなったってことで
結果オーライかなー




そういえば全然気づかないうちに
ブログ開設から1年過ぎてました

6月末だったのにがっつり気づかずスルーしてたww

こんな調子で更新ペースが落ちてたり
ぐだぐだな雰囲気で続けてますが
よろしくお願い致します~



0 コメント :

コメントを投稿