咲き始めの春

, No Comments
3月はじめみたいな爪





■ SUSIE N.Y. 11 Baby Pure
■ SMELLY 137 レンニュウ
■ SMELLY 120 レモン
■ 無印商品 ピンクベージュ

■ スワロフスキー ホワイトオパール SS7
■ スワロフスキー パシフィックオパール SS5
■ スワロフスキー エアーブルーオパール SS5
■ スクエアホロ 1.0mm クリア/オーロラ


→ right hand →


先日おデートした殿方から
パステルカラーが似合うんじゃない?と唐突に言われ
送られてきたイメージ画像をもとに
(送られてきたものが綺麗めだったので)
アレンジしてみた爪~


← left hand ←


スクエアオフにパステルカラーの斜めフレンチ
色の可愛らしさとは裏腹に
とっても角ばったシャープなデザインに...

甘辛MIXてやつですかね(違

無印のピンクベージュとの境目を
さり気なくはっきりさせたかったから
スクエアのホロをぽちぽちぽち




このデザインだとやっぱりラウンドのが合ったかなあ




久々にスワロもぽちっと

スワロだけだとアンバランスだったから
そっからオーロラホロを派生させたらかなりバランス改善された!

次はもっと季節感のある爪にしますw



0 コメント :

コメントを投稿