十爪十色

, No Comments
誤算だらけ




ポリ数やばば


bace
■ SUSIE N.Y. 11 Baby Pure

right hand
■ SMELLY 120 レモン
■ SMELLY 148 ハバネロ
■ SMELLY 154 ニュウドウグモ
■ MAVALA 151 MARRON GLACE
■ MAVALA 153 LAGOON


left hand
■ Sweet color 11
■ Yaaa 92058 Silver
■ SMELLY 163 サクラデンブ
■ REVLON 045 CRYSTAL GLOW
■ REVLON 590 TRENDY

■ クラッシュシェル 9色
■ 星型スタッズ 3.0mm ゴールド


→ right hand →


なんだかんだ使ってるSUSIEのBaby Pure
気持ち丁寧に2度塗りしたら
つやっつやになってテンション上がった!

フリーエッジ隠れるかなと心配してたけど
フレンチのカラー紛らせてくれて
まずまずの仕上がり(@'ω'@)


← left hand ←


当初はフレンチだけで何も乗せない予定だったけど
やっぱりなんだか寂しくなって
翌日ジェルを重ねるときに同色シェルを根元に1粒

スタッズや丸ホロとも迷ったけど
ちょっとずつ歪に違うほうがいいかも、とシェルを採用

やっぱり私にシンプルは向いてない、と気付かされた爪




シルバーのフレンチには星型スタッズ!(剥げてるけど)




この艶具合!!伝わるかな....
ジェルを重ねなくてもうるうる、つやつや
 
シェルを乗せて、あれ?と思ったのは
魔法少女的なイメージになってしまったことヽ(^0^)ノ
シェルが心臓部的な宝石的なアレで
フレンチ部分がそれに合わせたコスチューム的なアレで

シェルにジェルを重ねたらキャッツアイみたいに反射するから
誤算に拍車がかかってまあ大変
予定よりだいぶ痛々しいネイルになりましたとさ




何度もしつこいようですがSUSIEのヌードカラー
今まで試した中でいちばん綺麗に見える色!
指が綺麗に見える気がする!

ヌードカラー選びには結構苦労したけど
これ!っていうのが見つかるとほんとに嬉しい♡



0 コメント :

コメントを投稿