春の風と銀の粉

, No Comments
結局、単色塗り





背景は4月分のフェリシモのダンボール箱!可愛すぎる!

■ SMELLY 120 レモン
■ SMELLY 154 ニュウドウグモ
■ SMELLY 159 イチョウ
■ SMELLY 163 サクラデンブ
■ haco. a チャイ
■ Yaaa 92058 Silver

■ スクエアホロ 1.0mm クリア/オーロラ


→ right hand →


くすんだ春色の単色塗りに
細かいシルバーをスポンジでグラデっぽく散らして
オーロラカラーのスクエアホロでチラチラをプラス

冬と春の間といいますか
春の南風が吹いた空に ひゅっと雪が散ったような
もしくは冷たい銀色の風に ぱっと花びらが舞ったような
地に足がつけられない そわそわした雰囲気
(珍しく深夜に投稿しています そんなテンションです お察しください)


← left hand ←


前回レポしたhaco.のポリは単色塗りに!
SMELLYとの比較になるから何ともいえないかもですが
発色がよくて艶々してます^^

やー、それにしても
私やっぱり塗るの下手ですわ←今更



最初は綺麗に塗れたつもりでも
甘皮部分が数日後めくれたりダマになったり...

基本をおろそかにして応用ばっかりに逃げてる人の
典型的なダメダメパターン/(^o^)\


オーロラホロ、やっぱり面白い

デザイン的には、珍しく10本全部同じにしたけど
似たような雰囲気のカラーを選べば
沢山色を使ってもうるさくならないからいいですね~


気付けばもうすぐ4月
会社敷地内の枝垂れ桜が鮮やかなピンクに染まっています
 東京都心の桜の満開予報日がすぐそこまで...!
さくらネイルを考えなければ!



0 コメント :

コメントを投稿