ハバネロと栗のチヨコレヰト

, No Comments
実際あったところで絶対おいしくないよね



マロングラッセの色飛びすぎ もはやピンク^p^

■ SMELLY 148 ハバネロ
■ MAVALA 151 MARRON GLACE
■ INTEGRATE GRACY ベージュ207

■ 星型スタッズ 3.0mm ゴールド
■ スクエアホロ 1.0mm ゴールド


この週、ちょっとイベント事があって
赤ネイルがしたかったんです
赤ネイルがしたかったんです(大事なので2回言います)

いわゆる勝負の赤ネイル!w
全指赤となると流石に派手なので
virth+LIMさんのこちら(上から3番目)を参考に


→ right hand →
流れ星キラリ

ちょっと明度高めな明るい赤と
クリーミーなブラウン
そこにパールでニュアンスを足して
ホログラムをちらり

はい、とってもバレンタインネイルヽ(^0^)ノ


← left hand ←


INTEGRATEのポリは何年も前にドラストで買ったもので
とっても薄付きで使い物にならなかったのですが←失礼

試しに今回、濃い目カラーの上に乗せてみたら
パールが控えめに、でもしっかり主張してくれて
大成功な仕上がりに(*´  `)

小ぶりの、しっかりした平筆なので
太いボーダーはいつも通りそのまま
細いボーダーは筆の側面を使って描きました




そうそう、
1ヶ月くらい前から、無印のネイルコーナーの品々に
[30%OFF]のシールが貼られているのを見て
これは・・・新商品来るか・・・!と心待ちにしてたのですが

つい最近(先週くらいかな?)から
無印ネイルの新シリーズが出てました!!


画像は公式サイトより拝借

色が増えたー!
ボトルの形が変わったー!
どう見てもS○EL○Y!!
しかも容量ちょっと減ってる!?

色はどの色もナチュラルカラー、流石無印
早速会社帰りに立ち寄ったのですが
クリアレッドは手持ちの旧版クリアレッドと多分同じだし
ベージュとピンクベージュはあまりそそられなかったのでww
 (ベースカラーなのか何なのか、使うのが難しそうだった)
手ぶらでお店を後にしました~


最近すこしずつ寒くなってきて
気泡から開放された!と安心できたのも束の間
こんどは縮みの季節ですね~(´×ω×)

手持ちのセシェがもはや液体ではなくなってきたので
そろそろトップコートを乗り換えようかと思います^p^

寒さに負けず、がんばるぞー!



0 コメント :

コメントを投稿