ビジューでHappy Birthday☆

, No Comments
誕生日ネイルです!




 base colors
■ MAVALA 323 GLACIER
■ CANMAKE 62 スモーキーベージュ
■ Sweet color 11



point colors
■ CANMAKE 14 ホワイト
■ INTEGRATE GRACY ベージュ207
■ ORLY 48633 ON THE LIST
■ ORLY 48701 RAGE
■ MAJOLICA MAJORCA BL501 海の底 

SWAROVSKI
■ ホワイトオパール SS7
■ クリソライトオパール SS7
■ パシフィックオパール SS5
■ エアーブルーオパール SS5

■ ラウンドスタッズ 1.0mm ゴールド

→ right hand →


先週ちょうど誕生日だったので、
10月の誕生石 オパール系スワロできらきらネイル♪
フレンチラインにしたりモチーフにしたり
色々遊んでみました^^
乳白色に輝くスワロが素敵....!!
たまには使ってみるもんですね(*´  `)

スワロじゃない指はスポンジグラデ!




ホワイトとベージュ207を共通でトントン
写真の右3つをベースカラーによって使い分けてます

ベージュ207がかなりパールの強い色だから
少しトントンするだけで大分ニュアンスを変えてくれました!


← left hand ←


 スワロを爪に使うの、今回が初めてでした
前に安いアクリルストーンを使ったときに
何も知らずにストーンの上からトップコートを塗って
カットが埋まってツルッツルの半球になったことを覚えていたので
セシェを全指乗せた後、スワロとスタッズを置きました~



スワロがすぐにポロポロとれるヽ(^Д^)ノ
シャンプーしたら右手人差し指のスワロが
ほとんど持っていかれるという結果に...

いい加減ストレスだったので←
がんばって誕生日まで持たせて、
過ぎた瞬間に自らスワロを外して代わりにシェルを適当に置いてみた
(もちろん上からトップコート) 



....。


.......。


こっちのほうがしっくりくる.....。
外れないから安全だし......。


 と、いうことで
ひとつ年を重ねたわけですが
次の誕生日までの目標は
「スワロのビジューが似合う女になる」
に決まりました(・∀・)ww

まずは接着の方法から勉強しなおして
これからもセルフネイル頑張ります!


0 コメント :

コメントを投稿