海辺と海中

, No Comments
LAGOONとRoyal Blueを使いたかったネイル




色飛んでるーう


■ SUSIE N.Y. 11 Baby Pure
■ TiNS 017 the aurora mist

■ MAVALA 153 LAGOON
■ SKINFOOD BL003 
■ Yaaa 81036 Royal Blue

■ ラウンドスタッズ 1.0mm ゴールド
■ スクエアメタルパーツ 1.5mm シルバー
■ 星型ホロ ホワイト
■ クラッシュシェル ホワイト


 ずっとやりたいと思ってた、波打ち際ネイル!
 爪の根元あたりにシェルを置いて
貝殻本来の位置(?)に戻してあげました


 Yaaaのこの色はEEnail実店舗で一目惚れしたカラー(*´`)




こんな感じで
グリーン寄りのブルーベースに細かいゴールドラメが入ってます
ラメはオーロラ加工かな?
個人的にMAVALAのLAGOONよりラグーンっぽいなと思う^p^

みぎて


ベースの色をkissからSUSIEN.Y.に変えてみました
kissだと塗りムラ酷いし白っぽくなるので...
でもこの色、結構いい色かも!(偉そう)

 ベージュ系のポリはほとんど持ってないのですが
ピンクがかってるけど少しくすんでて、
指を綺麗に見せてくれる♪
Tinsを重ねると柔らかくラメが主張してくれるので
このペア、かなりツボです...!! 



何故かクロスモチーフっぽくなった右手親指



相変わらずフリーエッジが透けてるけど
むしろこのほうがクリア感が出ていいんじゃないかとww


ひだりて

親指の根元、
お風呂の蓋を片手で持ち上げようとしたら
滑らせて負傷しましたヽ(^Д^)ノ ギャー
爪に引っかからなかったのがせめてもの救い



1mmのゴールドのスタッズ、
ブリオンだと錆びるしストッキングに引っかかるしで←
楽天で見つけて買って、初めて使ってみたんですけど
3日しないうちにこんなになりました



色 落 ち ( º言º)

自爪に色素沈着するよりかはマシだけど
あまりの落ちの早さにびっくり...
楽天のレビューも☆4だったからいいと思ったんだけどなー
しかも一気に4袋(1袋50粒)買っちゃったよ...orz

せっかく買ったものだし、ちゃんと使ってあげたいので
どなたか、色落ちを防ぐような技をお持ちの方
いらっしゃいましたら教えてください!



0 コメント :

コメントを投稿