くろねこふれんち

, No Comments
シンプルに単色に、ちょっと遊んだ変形フレンチ




■ 無印良品 ピンク04
■ KATE BK-4

■ ラウンドスタッズ 1.5mm ゴールド
■ スクエアホロ 1.0mm ゴールド
■ スクエアメタルパーツ 1.5mm ゴールド


カキ氷ネイルに失敗してムシャクシャしながら
てきとーに塗ったネイル
故に時短、故に単色

KATEの黒を使うのは2度目ですが
こんなに扱いづらかったっけ・・・!?ってくらい大変でした


気温が高かったのもあるかもしれないけど、液質がもぉーったり
薄め液ドバドバ使っても大した効果も感じられず
ハケの付け根部分?にたくさんくっついてきて
邪魔ったら仕方無かったです...


みぎて

くろにゃんこ!



KATE自体、アイライナーとかも安いし、
1度塗りでもいける黒だから色素沈着がすごく心配でしたが
綺麗にはがれてくれたのでそこは安心しました

どっちにしても扱いづらいので黒ポリを探す旅にでます(/'ω')/ブーン


右手の黒猫はだいぶ前のこのネイルしてるときにふと考えた柄。
「このVフレンチを途中まで埋めたら猫柄になるんでは・・・!?」と
実際うまくいきました~♪


ひだりて

キューティクルが...キタナイ...


無印のピンク04
前に「何色のラメだからわからない」と自分で言ってましたが
わからないのもそのはず、オーロララメでしたヽ(^0^)ノ
サラサラシアーなコーラルピンクに極小オーロララメ...
私に滅多に訪れないようなツボなポリッシュなのに
廃盤になったのが本当に悔やまれます本当に!


それから、今日仕事帰りに渋谷に寄って
念願?のスムージーネイルカラーをGETしてきました!!

前にツメイログのビリアさんがこちらで紹介されたのを見て
初めてホロ入りポリッシュに惹かれてしまったのです(*´`)
いくつか買ったので、今度レポしまーす!



0 コメント :

コメントを投稿